2017年09月13日

サスガ夏の思い出 そのA


山梨で愛され続けて122年!



メガネ・補聴器のセイビドー河口湖店店長の流石です




夏の思い出パート2





子供たちも大きくなり、部活、ミニバスと忙しく・・・・






家族の予定がなかなか合わないっ






しかし






そこは皆の無理を承知








強行突破







今年も流石家恒例のキャンプへっGoGoGo







娘ちゃん、今年も手際よく『カレー』をあっという間に作り




1505268734119.jpg






息子君、思春期もブツブツ言いながら飯盒炊飯








だんなさん今年も新レシピを披露






バーベキュー.jpg







ワタシはラクしてサラダ、アヒージョ係








あっという間の2日間でしたが、やっぱり家族は最高






火.jpg









また来年も、みんな一緒に行ってくれるかなぁ











みんなoO








あっ。











お年頃の息子くん『黒ブチメガネほしいわっ













おっオシャレに目覚めたか









11月の『メガフェス』で素敵なフレームを探してあげよう









皆様も『もうひとりの自分』に変身してみませんか?










メガネの魅力で





メガネ・補聴器のセイビドーホームページはこちらです
メガネ・補聴器のセイビドーFacebookはこちらです
みなさまからの『イイね』お待ちしております
posted by セイビドー河口湖ベル店 at 14:35| 山梨 ☀| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

サスガ夏の思い出 その@


山梨で愛され続けて122年




メガネ・補聴器のセイビドー河口湖店店長の流石です!




まずは






今年も我ら『広島カープ』の応援へいざ出陣





1504663694961.jpg




1504663680080.jpg






マジック19で迎えたこの日は、巨人との3連戦初戦。



1504663685130.jpg



結果は 2-1 でカープの勝利





投手戦となったこの日、手に汗にぎり息を呑むシーンばかりでしたが、
カープファンの熱い声援に応えてくれました




1504663673011.jpg



と、熱いネタはここまでにしておきます







実は今回、この試合を観戦出来たのは







セイビドーのお取引き先である『アイメトリクス』様より、セイビドーの輿石社長が頂いた
チケットをいただいたからなのです








感謝、感謝でございます









アイメトリクス様、輿石社長へ感謝の気持ちでいっぱいです







この想いを胸に、日々仕事に精進致します








11月の『メガフェス』に向けて、エンジン加速していきます



1504663700815.jpg



メガフェス』興味のある方是非ご来店下さい。





アイメトリクスのメガネもありますよ




メガネ・補聴器のセイビドーホームページはこちら♪
メガネ・補聴器のセイビドーFacebookはこちらです♪
みなさまからの『イイね』お待ちしています
ラベル:広島カープ 流石
posted by セイビドー河口湖ベル店 at 11:17| 山梨 ☁| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

オソロな3人( *´艸`)


山梨で愛され続けて122年!







メガネ・補聴器のセイビドーWeb担当の清見です(´・ω・`)v







前々から欲しかった『タイメックス』の時計を買いました。







スーツに合うシンプルな時計が欲しかったんです。







Xj9vrfWa8lJYrLK1504055541.jpg








セイビドー河口湖店のメンバーは、み〜んなタイメックス大好きなんです








今日のメンバー流石店長志村友哉さんも持っています










tYE148F_xuABTZ91504055566.jpg










今日はいない依田さん外川さんも持っています










HfuunwNLcTXxtk91504056878.jpg










いつか5人で一緒にポーズを決めて写真撮りたいですね









jeFbMehxdNW3mCD1504056901.jpg














ん〜色違いもホシイ(´・ω・`)













みなさんもぜひ『タイメックス』の時計を着けてワタクシたちの仲間に入りませんか?












Iej2UNfbv4A2v8k1504056921.jpg










カラっと晴れた河口湖から、今日の仕事風景をお贈りしました








メガネ・補聴器のセイビドーホームページはこちら♪
メガネ・補聴器のセイビドーFacebookはこちら☆彡
みなさまからの『イイね』お待ちしています!

河口湖ショッピングセンターBELLのホームページはこちら☆
posted by セイビドー河口湖ベル店 at 10:28| 山梨 ☀| Comment(0) | 仕事風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

Web担当キヨミのれっつくっきん♪



山梨で愛され続けて122年!








メガネ・補聴器のセイビドーWeb担当の清見です( ゚Д゚)v







今日は河口湖店へヘルプに来ています。








こちらは涼しいですね。







毎朝御坂のトンネルを走るんですが、カラっと晴れていてもだいたい22度〜24度くらいです








さて、ワタクシ一人暮らしを初めてはや1ケ月が経過します。






我が社セイビドーでは現在ひとり暮らしブームが起きています







ワタクシをはじめ市川主任や依田さん、ラザウォーク店の若手も数名ひとり暮らしをしています。







男のひとり暮らしはやっぱり野菜が不足しがち・・・







カレーは簡単ですが、カロリーも高い・・・






21077786_1296041907190811_8215168970492213233_n.jpg








先日もこんなに作ってしまい、5食くらいカレーでした(;3」)_







21105728_1296041837190818_490721769070660900_n.jpg






そこで手軽にできる簡単レシピ!







マルタイさんの『皿うどん』







今回はキャベツ、ニンジン、もやし、豚肉、付属のタレで作りました







野菜炒めを作って水に溶いたスープをからませるだけで出来ます





2nUqUfD6QGo40Aw1503971566_1503971605.jpg






手軽でうまい!






同じ味に飽きたら、トーバンジャンを入れたり変化を持たせるとイイです。








手軽にヤサイ!れっつくっきん♪







セイビドーのひとりヤモメたちよ!ルテイン豊富な緑黄色野菜を食べよう
( ´∀`)bグッ!








みなさんも作ってみてくださいね!メガネカンケーネェ・・






清見でした!



メガネ・補聴器のセイビドーホームページはこちら♪
メガネ・補聴器のセイビドーFacebookはこちら☆彡
みなさまの『イイね!』お待ちしています
posted by セイビドー河口湖ベル店 at 11:25| 山梨 ☁| Comment(0) | スタッフの趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

夏 is Coming



山梨で愛され続けて122年!




メガネ・補聴器のセイビドー河口湖店店長のサスガです








いよいよ河口湖の方も暑くなってきました。







カラっと晴れた日は、お気に入りのサングラスをかけて湖畔をドライブすると
とても気持ちが良いと思いますよ






いよいよ夏到来!







ということで










お店のディスプレイを変えてみました









1.jpg











夏っぽく〜♪










2.jpg












涼し気に〜♪











3.jpg










ヒマワリ添えて〜♪










4.jpg











5.jpg









サスガ渾身の夏ディスプレイ完成〜









いろいろ新作も入荷してま〜す♪






ぜひ遊びにきてくださいね!






メガネ・補聴器のセイビドーホームページはこちらです♪
メガネ・補聴器のセイビドーFacebookはこちらです☆彡
みなさまからの『イイネ!』お待ちしております!
posted by セイビドー河口湖ベル店 at 16:04| 山梨 ☁| Comment(0) | セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

メガネをキレイに(´・ω・`)

山梨で愛されて122周年!

メガネ・補聴器のセイビドー河口湖店所属 志村です。

暑い季節になり、メガネも汗による汚れが気になる時期になってきました。

ご自宅で出来る簡単なレンズケアとしまして、台所洗剤(中性洗剤)を水に溶かして
洗うのが効果的です。

それでも落ちない頑固な汚れには、店頭にあります超音波洗浄機で
いつでも無料でクリーニングさせていただきます!



洗浄機.jpg




また店頭にてレンズを保護し、汚れやキズを付きにくくするスプレーを
無料でお試しいただけます!



1498197307904.jpg




こちらも是非体験していただければと思います!


ご来店の際は、お近くのスタッフまでお問い合わせください!


メガネ・補聴器のセイビドーホームページはこちら♪
メガネ・補聴器のセイビドーFacebookはこちら☆彡
みなさまからの『イイネ!』お待ちしております!
posted by セイビドー河口湖ベル店 at 11:03| 山梨 ☁| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

1000を目指すメガネフレーム


山梨で愛されて122年!





メガネ・補聴器のセイビドーWeb担当の清見です!





今日は河口湖店勤務です。とてもイィ天気で河口湖大橋を気持ちよく疾ってきました(笑)





今日の相棒は4月から甲府に転勤になった依田さん。






開店準備中に新作の入荷に気付いたので、ご紹介しますね!






999.9(フォーナインズ)の新作です。





このブランドはメガネ好きなら誰もが知る名作ぞろい♪






ブランドの理念がまたカッコよくて、純金のインゴットに記される『999.9』という表記からきているんだそうです。






常に1000(完全)を目指すという意味なんですって!









カッコイイ(´・ω・`)














まずはこちら






1.jpg





初夏にフサワシィ淡いグリーンのセルフレームです。






2.jpg






智とテンプルをつなぐ部分に配されたちょっと可愛らしい、くるんとしたパーツはバネ性を高め、快適な掛け心地を約束してくれるフォーナインズのシンボル的な存在です。







続いてはこちら





5.jpg





メカニカルな雰囲気のメタルフレーム。





最高級のチタン素材で造られたマットな雰囲気は、スーツスタイルにもしっくりきますね。





6.jpg




フロントを二重にすることで、お顔に立体感もプラスしてくれます。







最後はこちら!





3.jpg






シンプルなセルフレーム。








いっさいの無駄を省いたドシンプル。








シンプルなデザインながら、どこかトレンドを感じさせる天地幅が絶妙です。







4.jpg






後ろ姿もスッキリと美しいですねぇ。







他にもここに載せていない新作も入荷していますので、あとはお店に来てのお楽しみ(笑)







清見と依田(友情出演)Web担当コンビでした!




Webコンビ.jpg
|ω・`)チラッ



メガネ・補聴器のセイビドーホームページはこちらです♪
メガネ・補聴器のセイビドーFacebookはこちらです☆彡
みなさまからの『イイネ!』お待ちしています!
posted by セイビドー河口湖ベル店 at 10:56| 山梨 ☁| Comment(0) | 新作メガネフレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

Ray-Ban 入荷していました( ・∀・)マジカ


山梨で愛され続けて122年!






メガネ・補聴器のセイビドーWeb担当の清見です!





今日は約二週間ぶりの河口湖店勤務です(´・ω・`)












やはり、遠い・・・(笑)









また通勤の運転に慣れるのに少し時間がかかりそうです(:3_ヽ)_








さて、久しぶりにお店に来ると、カッコイイフレームが多数入荷していたのでご紹介しますね!







Ray-Banより



一覧.jpg







人気どころのボストン、ウェリントンなど入荷していました。






キーホールブリッジの新しいフレームも






8954.jpg





テンプル止め部分.jpg





なるほど、ネジ無しときたか(笑)







7116.jpg








ちょっと試しにいくつか掛けてみました。







清見2.jpg





清見1.jpg








清見3.jpg











残念ながらあまり似合いませんでした(;3_ヽ)_パタリ










こういうカッコイイフレームが似合う顔に生まれたかったです( ノД`)シクシク…









女性が少しブカっと掛けるのも可愛いかもしれません( *´艸`)




メガネ・補聴器のセイビドーホームページはこちらです♪
メガネ・補聴器のセイビドーFacebookはこちらです☆彡
みなさまの『イイネ』お待ちしております!
posted by セイビドー河口湖ベル店 at 16:42| 山梨 ☔| Comment(0) | 新作メガネフレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

ハスキーノイズ入荷しました!


山梨で愛され続けて122年!








メガネ・補聴器のセイビドー河口湖店スタッフの外川です









みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか









今日は河口湖店に入荷した、とってもカワイイメガネフレームをご紹介します









その名は『ハスキーノイズ/HUSKY NOISE
ハスキーノイズ様のホームページはこちら☆彡






ドラマ『東京たられば娘』で大島優子さんがかけていたメガネ、実はハスキーノイズだったそうです。









残念ながら同じフレームは入荷できませんでしたけど、他にもたっくさんカワイイフレームが入荷しました






ハスキーノイズ全景1.jpg




ハスキーノイズ全景2.jpg


メイドインジャパンで作りもとても良いです










そしてセルのカラーがとても綺麗









私も試着・・・・イソイソ














外川1.jpg





外川2.jpg









いかがですか











似合いますか?(´・ω・`)










ハスキーノイズ2.jpg

(現代風の天地幅のせまいモノから、人気のレトロ調まで幅広く品ぞろえ)







初めての入荷ということもあって、いっぱい入荷しています








河口湖の方は暖かく、カラっと晴れた日はとても気持ちがいいですよ!










ぜひお店に遊びにきてハスキーノイズ試してくださいね!




ハスキーノイズ1.jpg



メガネ・補聴器のセイビドーホームページはこちらです♪
セイビドー河口湖店の店舗案内はこちら♪
メガネ・補聴器のセイビドーFacebookはこちらです☆彡
みなさまからの『イイネ』お待ちしています!
posted by セイビドー河口湖ベル店 at 10:23| 山梨 | Comment(0) | 新作メガネフレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

時を刻むモノ入荷(^^♪



山梨で愛され続けて122年(^_-)-☆





メガネ・補聴器のセイビドー河口湖店店長の流石です。





腕時計の新作が入荷したので、ご紹介しますね!





カシオ.jpg



ベビーGとGショック。






春らしいパステル調のカラーがカワイイですね







続いてチープカシオ






チープカシオ.jpg







お手頃価格で大人気です







続いてタイメックス!




タイメックス1.jpg



スッキリした文字盤のデザインとアクセントの革バンド


左の黒いバンドにゴールドの文字盤のものは男性がスーツスタイルに合わせても

アクセントになりそうですね


ワタシは基本的に自分が身に着けたいと感じるモノ、

身近な人に身に着けて欲しいと思えるモノを入荷しています





タイメックス2.jpg






それが流石流(´・ω・`)













流石さん1.jpg



さぁどっちを買おう




















(´・ω・`)・・・・

















(´・ω・`)・・・・・・・・・


















( ゚Д゚)チーン

















どっちが似合いますか?




流石さん2.jpg



メガネ・補聴器のセイビドーホームページはこちらです♪
メガネ・補聴器のセイビドーFacebookはこちらです☆彡
みなさまの『イイネ』お待ちしています!
posted by セイビドー河口湖ベル店 at 13:21| 山梨 ☁| Comment(0) | 新作ウォッチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする