2017年05月03日

ハスキーノイズ入荷しました!


山梨で愛され続けて122年!








メガネ・補聴器のセイビドー河口湖店スタッフの外川です









みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか









今日は河口湖店に入荷した、とってもカワイイメガネフレームをご紹介します









その名は『ハスキーノイズ/HUSKY NOISE
ハスキーノイズ様のホームページはこちら☆彡






ドラマ『東京たられば娘』で大島優子さんがかけていたメガネ、実はハスキーノイズだったそうです。









残念ながら同じフレームは入荷できませんでしたけど、他にもたっくさんカワイイフレームが入荷しました






ハスキーノイズ全景1.jpg




ハスキーノイズ全景2.jpg


メイドインジャパンで作りもとても良いです










そしてセルのカラーがとても綺麗









私も試着・・・・イソイソ














外川1.jpg





外川2.jpg









いかがですか











似合いますか?(´・ω・`)










ハスキーノイズ2.jpg

(現代風の天地幅のせまいモノから、人気のレトロ調まで幅広く品ぞろえ)







初めての入荷ということもあって、いっぱい入荷しています








河口湖の方は暖かく、カラっと晴れた日はとても気持ちがいいですよ!










ぜひお店に遊びにきてハスキーノイズ試してくださいね!




ハスキーノイズ1.jpg



メガネ・補聴器のセイビドーホームページはこちらです♪
セイビドー河口湖店の店舗案内はこちら♪
メガネ・補聴器のセイビドーFacebookはこちらです☆彡
みなさまからの『イイネ』お待ちしています!
posted by セイビドー河口湖ベル店 at 10:23| 山梨 | Comment(0) | 新作メガネフレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。