2017年05月25日

Ray-Ban 入荷していました( ・∀・)マジカ


山梨で愛され続けて122年!






メガネ・補聴器のセイビドーWeb担当の清見です!





今日は約二週間ぶりの河口湖店勤務です(´・ω・`)












やはり、遠い・・・(笑)









また通勤の運転に慣れるのに少し時間がかかりそうです(:3_ヽ)_








さて、久しぶりにお店に来ると、カッコイイフレームが多数入荷していたのでご紹介しますね!







Ray-Banより



一覧.jpg







人気どころのボストン、ウェリントンなど入荷していました。






キーホールブリッジの新しいフレームも






8954.jpg





テンプル止め部分.jpg





なるほど、ネジ無しときたか(笑)







7116.jpg








ちょっと試しにいくつか掛けてみました。







清見2.jpg





清見1.jpg








清見3.jpg











残念ながらあまり似合いませんでした(;3_ヽ)_パタリ










こういうカッコイイフレームが似合う顔に生まれたかったです( ノД`)シクシク…









女性が少しブカっと掛けるのも可愛いかもしれません( *´艸`)




メガネ・補聴器のセイビドーホームページはこちらです♪
メガネ・補聴器のセイビドーFacebookはこちらです☆彡
みなさまの『イイネ』お待ちしております!
posted by セイビドー河口湖ベル店 at 16:42| 山梨 ☔| Comment(0) | 新作メガネフレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。